らぐログ

新規ROプレイヤーの記録

靴下錬金

 

f:id:saar1a:20181213003823j:plain

 

イベント続きで少し疲労気味ですがアニバに比べるとずいぶん優しい、というか

うまあじが少なめのイベントです、クリスマスイベント。

 

毎日靴下30個納品で袋を開けられて3種類の袋が選べる…と。

特に気にせずエンターレンダーマンですが聞いてる話だと3個目の箱が薔薇がいい感じに出るようなので次からはちゃんと選ぼうと思います…誤差の範囲だとは思いますが420個中薔薇が何個出るか。

 

 

現状4/90 全部折れた 最大+8

+9にしてリボンにしたいなーってそわそわしてますがダメですね、ガーデナーでの期待値はどれぐらいなんでしょうか。改良エルぐらいかな…それぐらいなら挑戦しようかなって思えますが現状取引履歴を見る限りでは10Mとかで売れているようですので、そのまま売るほうがいいのかも…私は叩きますけどもね。

 

ターキー狩りはごみ箱をくれるようです、C帖がでればラッキーぐらいで。

特に期待していません、C帖は破り捨てるもの(デビリンCください)

 

靴下錬金 と書いておいてあれなんですがすでにB鯖では買い取りが15k程になっていてかなり微妙なラインまで落ちていますね、特需終了。

30k買い取りに800個 25k買い取りに800個突っ込めたので結構お金が増えました

沈没船2でAxTグリード スモーキー優先 ターキーは3匹以上固まってる時のみ

 

明日からはもう靴下集めはやらないかな……、レベル上げしたい。