らぐログ

新規ROプレイヤーの記録

靴下錬金 その2

飲み会続きでお疲れモード、年末故致し方なし。

薔薇を10()本程かって全部砕いたボンバーマンですこんばんは。

セリーヌのリボン…ほしくない??って酔った勢いでポポポポーンと

クホホ…

 

 

そんなわけで100M程たまった貯金を全部スったわけです、ギャンブルダメ絶対。

また靴下で稼げばいいさって感じで毎日沈没船通いです。

しかし過疎タイムは沈没船1Fあんまりおいしくない…ちょっと広いから一人だと

いまいち効率が出せなかったですガム有で300/1h割ることも。

今のところこれだけやってれば正直いいかなって感じはあるんですがやっぱり前イベみたいに一攫千金的なのが欲しいですよね、豪華なプレボからキミカードでも出ればいいのに。

 

今日は3時間程狩りして3M程まで減った貯金も本日で40Mまで復活、やればできるじゃないか私。MD巡りもちょこちょことやってるのですがグラビティエラーで結構落ちることが多くて辛い…調べたけど原因いまいちわからないのが辛いです、どうしたものか…。

 

日課:3キャラ サラの記憶 フェンリルとサラ 地下水路 ジタバグ

まだTWOやビジョウなどは顔は拝んだのですが倒すまで至れてないので

何とかドラムで倒したい…耐性装備があれば行けるとは聞きますので調べて頑張ってみようとおもいます、しばらくの目標は3日に1回しか行けないMDのボスを倒すこと!できればワンダラーで。