らぐログ

新規ROプレイヤーの記録

謹賀新年 2019年

あけましておめでとうございます。

今年も皆さんと良いラグナロクライフをお送り出来ることをお慶び申し上げます。

 

さて早速ですが新年のラグ缶、もう皆さんは開けられましたでしょうか。

私は1口だけ購入しましたが、残念な結果に終わりました…。

RO丼を見ていると二人ほどキエルcを引いているのをみましたおめでとう~っ

羨ましい!!けどだまされてはいけない…、あんなの出ないからっ!!!幻!

今年も堅実(?)に武器を叩いて金策していこうと思います。

 

今年の1つの大きな目標としてはワンダラーでTWOとビジョウの討伐

そしてそいつらの名刺を奪い取る…事!現在耐性装備を整えながら挑戦中ですが未だクリアまで至れていないので何とかソロでクリア出来たらなーと思います。

ダクハンとかもいっぱい集めたいところです。

 

2つ目の目標はワンダラーのLv175到達

こちらは自分の時間との闘いになりそうですがコツコツとレベル上げやりたいな…。

イリュDとか行く感じになるんでしょうか…、まだまだ調べる事がたくさんですね。

 

3つ目の目標は夢幻の塔を登り切る。

昨年はETを踏破させていただきましたので次は夢幻!

しかしこちらも現状一人では達成しえない目標ですがギルド、また友達と

クリアまで行けたらなと思います!

 

大きな目標を3つ掲げましたがすべて達成できるよう頑張りたいっ

ワンダラーというソロ、というよりPT向けな性能をうまく活用して

色々な遊び方が出来たらいいなーって思いますっ

ゲーム内でおみかけされた方はぜひお気軽にお声をおかけください♪

本年もよろしくお願いします(*'ω'*)

                             さリあ