らぐログ

新規ROプレイヤーの記録

やることおおすぎらぐなろく。

1.5倍ウィークが終わります…悲しい!!!!

ブログの更新もせず必死に狩りしてました…

 

AB♂:152→162

魔猫2号:152→166

魔猫3号:1→166

魔猫4号:1→132

湾:LV170 32%→0% ^o^!?

 

 

 

1.5倍期間は金策よりもレベル上げ頑張るぞーということで

結構走りました。

 

魔猫3号はお友達にお願いして名無しに連れってもらいました!

壁猫ステに振って釣るのたーのしー!

f:id:saar1a:20190114123613j:plain

 

ぐヴぉあ……

狩ってる人が少ないとわりとMHになりがちですね怖い怖い…。

しかし装備を新調した私の猫ちゃんは10匹ぐらいの強化ネクロなら

抱えることが出来るようになったのです!!

うずくマグロ本当に強い…、最近は壁猫ばかりやってて湾が疎かに…。

だって出来る事が全然違うのと強いんだ…(今更)

 

一応金策のほうも細々とやってるのですがレベリングに忙しいので

専らメカは露店キャラに…、金策もカード狙いの狩りのほうが気楽かなって

思えてきた最近…、ギャンブラー脳よくないですね(゚Д゚;)

チェネレcは出ない。

f:id:saar1a:20190114124601j:plain

 

ギャンブラーつながりですがカンカンチャレンジは200M程負けこみ中…。

全部鯖杖とかいうやつが悪いんだ…(9→10が4本失敗)

結局叩く回数変わらないし成功率だけ見たらLv3武器の10とLv4武器の9

そんなに大差ない気がしてくる…値段は結構違うのに。

しばらくはカンカン自重しよう…。

 

装備更新もだいぶ行いました

+7ガーデンを購入 魔トンボじゃらしをカンカン+9

このじゃらしを10にしたいのだけれどさすがにね、さすがに。

カ… ぷるぷる。

 

次は壁猫用に+7もこもこを買いたいような気がしますが未強化品でもイイかな…。