らぐログ

新規ROプレイヤーの記録

思いつきで、気ままに。

10月のハロウィンイベント頃からはじめた新参の者さリあです。

なんとなく記録用にブログをはじめてみました。

思いつきのままに更新出来ればいいかな、って。

 

 

ざっくりと私の自己紹介を。

社会人6年生の社畜

ゲームには高校生の頃にFEZ(ファンタジーアースゼロ)という対人ゲームにはまりどっぷりとオンラインゲームの世界に。基本的に思考は効率厨、しかし頭が悪い為ふらふら。趣味はジム通いと毎日のオンラインゲーム。

 

ラグナロクオンラインでは見た目が可愛いという理由と支援職的なのをやりたいという理由でわんだらーを作成し金策できねえって泣きながらドラムを作成。

そんなこんなで割と金策を楽しむような形でラグナロクオンラインをプレイしています。

色々な初心者さんの参考になる記事が書ければいいな…。