らぐログ

新規ROプレイヤーの記録

クリスマスイベント おわり

長かった2週間、クリスマスイベント堪能されましたでしょうか。

私は靴下を買い取りに突っ込んで増えたお金を全部薔薇に代えてカンカンしてました。

最終的には+9バラを4本作ってフィニッシュでした、かなり運がよかったです。

豪運といえば最後にC帖3つもらえたのでパカパカとあけたらデビリンcがぽろりと。

2週間ほど前に欲しいななんて記事にしましたけど本当にでるとは><!!

めっちゃうれしいけど、ちょっとびくびくしてます!!今年の運全部使った感ありますよねえ…。

 

でもでも金策はこうでないとね!ギャンブル最高っ!

 

 

 

 

 

金策だけじゃないですよ!ちゃんとRO楽しんでます!

f:id:saar1a:20181224021435j:plain

サンタ服~

たまり場でみんなだべってたのでサンタ服ばらまき~(*'ω'*)

女の子の衣装もかわいいけど男サンタもかわいい~!

イベントでもらえた猫耳サンタ帽子もとっても可愛いのでクリスマスイベントが

終わるまでは装着している予定です~!

 

男メカニック、見た目が結構好きなのでドラムより動かしたいなーって感はあるんです

でもね、ドラムちゃん安上がりで高効率の狩りできるので…なんとも…。

大金が手に入りそうなのでちょっとどうするか色々考えようと思います。 

 

 

 

 

今夜の露店

f:id:saar1a:20181224021938j:plain

 

初心者 とは